スポンサーサイト

--.--.--.--:--


どんぐり風景

2016.09.30.05:50

acornさんにリクエストされたにもかかわらず、兄弟どんぐりについて、なかなか記事にできません。今自由時間をeーラーニングにとられてしまっていて、ブログに時間が割けずにいます。
とりあえず、写真を撮ってみました。これは、どんぐり用の写真撮るよーといったので、こんな真剣モードですが、普段はもっと待ったりとした雰囲気です(笑)。

実際、兄弟でのどんぐりは悩まされることが多いです。邪魔をする。意見を言っちゃう。長男が相手をしろと騒ぐ・・・。修行です。今日のおやつはアルフォートとバームロールでした
色々と書きたい事もあるのですが・・・。またの機会にします
関連記事

comment

Secret

No title

2016.10.11.10:28

きゃー。重荷になってしまっているようですみません(>_<)
るーあさんの日常生活とお仕事の方が断然優先ですから、ね。

貴重なお写真もあげていただいてありがとうございます。
ワイワイ・ガヤガヤ、時に?ギャーギャー、かもしれませんし、悩みは尽きないかもしれませんが、こういう時期ってあっという間。
微笑ましいな、って拝見させていただきました。
(思いっきり第三者目線です。渦中にいたら、そりゃ日々頭痛いです。)

「今のあなたぐらいの頃が大変だったけれど、私が一番充実していて、輝いていた時だったわ。」と話していたお義母さん。

まだ次男は小1と小さいんですけどね、すでにそんな境地だったりする私です。(成長する姿はうれしいけど、寂しくて寂しくて。バカ親(^-^;)

Re: No title

2016.10.12.00:42

acorn 様

こんばんは。今回はちゃんとコメントに気づきましたよ(笑)。
いいんです。期待してもらえるのは、維持するモチベーションにもなりますので~。
ありがとうございますi-179。(全然記事をかけておりませんが・汗)
このところ、どんぐり時間はなかなか修行を要します。4年生の長女は問題が複雑になり、なかなか
絵図で考えるの壁が越えられず、次女は楽しいだけではないとわかってきて、
「どんぐりもうしない!」と宣言してみたり。
色々悩みは尽きません。外遊び問題もしかりです。
どんぐりハードル高いよなあ・・・と思いながら、日々修行中です(笑)。
acornさんが言われるように、今が一番いいときといろんな方に言われるのですが、
今は、振り返る余裕もない感じです~。とりあえず、今美容院に行く時間がほしいですi-229
いろいろありながらもがんばりますので、これからもよろしくお願いします~。
プロフィール

るーあ

Author:るーあ
4年生の長女、年長さんの次女、3歳の長男
3兄弟のワーキングマザーです。
長女、次女と一緒にどんぐり問題に取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
